※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

子供が、3日前くらいから少し咳と鼻水が出てまして今朝から眼が充血して…

子供が、3日前くらいから少し咳と鼻水が出てまして
今朝から眼が充血してるんですけどなんでしょうか..😭😭
今日は日曜日なので眼科やってなくて当番医の小児科で診てもらったら
う〜ん充血はなんだろうね〜、、アレルギー性の目薬出しときますねって言われて原因不明でモヤモヤしてます..
でも目やにもなく、本人はかゆみも痛みもないそうです。
熱とかもないです😭謎。。
同じ方いますか?🥲

コメント

COCOA

風邪の症状が目に出たって感じだと思います、
流行性の結膜炎以外は大抵原因不明のままで追及する事の方が少ないです。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですね!!風邪の症状が目に出て充血することあるんですね😭
    少し安心しました..😭

    • 7月23日