※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

市民プールでビキニのお母さんにコンプレックスを感じ、ダイエットを考えています。ダイエット方法を教えてください。

市民プールに行ってきて
幼児向け、小学生向けの場所です。

ビキニのお母さんがちらほらいて
胸元もすごくて
ビキニのお母さんたちはすごく目立っていて
自分の体型が恥ずかしく思えました。

流石にあの場所でパパさんも多い中ビキニは…とも思ったんですが
綺麗なスタイルだから出来ることなんでしょうね。

自分は外仕事で焼けて黒いし、胸も授乳後無くなったし、
アトピー持ちだし、でぶいし
美意識が足りないんだと気持ちが沈みました。

まずダイエットしようと決めました。
食欲がすごいです。みなさんたくさんのダイエット方法、おすすめのダイエット教えてください。

コメント

食事制限とYou Tubeとかの筋トレなどでかなり変わるみたいですよ!継続は必要ですが😖
でも私と同じくらいの身長ですが私は+10キロくらいあります😂私も頑張らないと😱その体重なら筋トレで引き締めるだけでだいぶ変わると思いますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ちょっと食事制限少しと、
    筋トレなどしたんですが何も変わらず断念しました…
    1ヶ月で少しも結果出なくてやる気が一気になくなりました🥲
    自分の意思の弱さがすごい…😔
    一緒に頑張りましょ!と思ったけど妊婦さんなんですね!おめでとうございます🫶✨

• 7月23日

退会ユーザー

3ヶ月くらいで変化でるみたいです😱長いですよね😭私もすぐ挫折します😂なんなら1週間続くか続かないかってかんじなので1ヶ月でも十分すごいです😳
    ありがとうございます🥹💓とりあえず食事で体重増やさないように頑張ります!

• 7月23日
はじめてのママりん

今日海に行きましたが
真面目そうなお母さんやぽっちゃりタイプのお母さんはラッシュガードやワンピースタイプの水着が多かったです!

スタイルがよく、ヘアスタイル決まっているお母さんはギャルママな感じでひもパン重ね着風ビキニや、ビキニの横がひもで編み上げになってるものとか、
遠目で横向きだったら裸!?!?ってなる水着でしたよ!
スタイル良いから全然お肉はみ出てなくて!すごいなぁと!

やはりスタイルいい女性は
隠そうとしないですよね!むしろ見て!って感じが伝わってきます!

私もぽっちゃりどころか、、、
の体型なのでダイエット頑張って映える水着が着たい!(笑)
少しやる気出ました!!!!