※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が実家が大好きで、自分よりじじばばの家が楽しいと感じていることで悩んでいます。

3歳の娘が私の両親の事が大好きです😂
家から実家が徒歩10分以内の所にあるため赤ちゃんの頃からちょくちょく実家に遊びに行っているのでおばあちゃん大好きっ子になりました。

去年からこども園に行っているのですが、お迎えに行って家に帰ろうとすると
お家やだ!!ばばんち行きたい!!と大騒ぎするので時間に余裕がある時は実家に行き、少し遊ばせて帰るか
そのまま娘だけ実家で夕飯を食べさせてもらって家に送ってもらったりします。

お子さんがお家よりじじばばん家がいい!と言う方いらっしゃいますか??

なんか最近、私って嫌われてるのかな、、、と考えてしまう事があります😂
私なんかよりじじばばの家にいる方が楽しいし、私はすぐ怒ってしまうし、お家が嫌いなのかなと。
たまに傷ついてしまうことがあります😅

コメント

のん

普段いる家と違って目新しい物あるし、じじばばは怒らないしそりゃ楽しいですよね🤣🩷
それが普通の感覚だと思います!
だからママさんそんなに気にしないでください笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね😅😅笑
    たまに、そんなに嫌がる?!ってくらい家に帰るのを拒絶されるので、私って嫌われてるのかなと傷ついてしまいました😂
    気にしないようにします🫢

• 7月23日
ままりん

同じ感じで、徒歩圏内の実家に行きたい!!
おうち帰らない!とよく言っています笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😂
    やっぱり優しいばぁばの方がいいですよね🥹
    ありがとうございます😭

• 7月23日
  • ままりん

ままりん

おかげで今回出産時にばあばとお泊まりしてくれて助かりました💓
    なんならお子さん預けて夫婦2人時間とか取りやすいですし、ラッキー🙌と思いましょう💓

• 7月23日