※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

生後5ヶ月(157日目)で、スタジオアリスの百日祝いの撮影に行くのは遅…

生後5ヶ月(157日目)で、スタジオアリスの百日祝いの撮影に行くのは遅いでしょうか?😓

コメント

Haruka

親御さんがそれで良ければ良いんではないですかね?☺︎なかなかタイミング合わなかったりすると遅れちゃいますよね💦

はじめてのママリ

冬生まれだったので、暖かくなってから撮りたくて、5ヶ月くらいに撮りました。
首すわってたし、顔もしっかりしてきてたので、これはこれでよかったなと思っています。

🪽

予定が中々合わなくて今日ちょうど157日でお食い初めしました🫶🏻
首は座ってるしちゃんと笑ってくれたので凄くいい写真が撮れましたし楽しかったですー!!

全然いいと思います🙌🏻
誰しもがぴったりの月齢で撮れるわけじゃないですしね💦

ただ5ヶ月だと人見知りや場所見知り始まって泣いてうまく撮影できないこともあります🥲(子どもが2ヶ月の時に撮った写真はニコニコでしたが、4ヶ月のときに撮ったらギャン泣きでした、、)

はじめてのママリ

うちも100日祝いをちょうど5ヶ月でやりましたよ!😊
ちょっと大きいですけど、お祝いには変わりないのでいいのではないでしょうか??

はじめてのママリ🔰

私も5ヶ月目前で100日祝いの写真撮影しました!!!
ちなみにお宮参りも一緒にです。笑

ひとみん

うちもお宮参り伸ばしちゃって、5ヶ月くらいでお宮参りとスタジオアリスで写真撮りました📸
首座って表情も豊かになってるので、笑顔の写真いっぱい撮れてよかったですよ😄