※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
家事・料理

皆さん家のお風呂は毎日新しいお湯?何日おきに追い焚き?娘が生まれてか…

皆さん家のお風呂は毎日新しいお湯?何日おきに追い焚き?

娘が生まれてからは毎日新しいお湯を入れていたら水道代が😅みなさんもそうですか??

コメント

毎日新しいお湯をためてますが、2ヶ月で3900~4500円です(*^^*)
水道代は地域によりますよね(>_<)

• mina

mina

お安い!!!!!今月2ヶ月分の請求で3万でした😅桁が違う…😅羨ましいです!!

• 2月9日

退会ユーザー

漏水してませんか?
    2ヶ月で3万円なんて、初めて聞きました(>_<)

• 2月9日
ゆいのの

毎日新しいお湯で入ってます💦
水道代は主人と2人の頃に比べて2倍くらい増えました😭洗濯の洗うための水などに使っています💦

• mina

mina

そうですよね!娘の服以外はもう湯船の残り湯洗濯が定番になりました😅

• 2月9日
  • ゆいのの

ゆいのの

すごい料金上がりますよね😥
    洗濯に使っても半分くらい残るのが勿体無いなーって思って、なんか他に使えないかと私も考えてます😅先月から新生児も仲間入りしてるので、次の水道代が怖いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 2月9日
mopiy🍼

新しく変えないと雑菌やばいらしいです。・°°・(>_<)・°°・。

毎日貯めないからか、2ヶ月で5~6千円です。

くま

子どもが生まれてから毎日新しいお湯を入れてます。2ヶ月で9千円程です。水道とガス、どちらも高いので困ってます(ToT)

♡

毎日新しいお湯入れてます!
水道代は2ヶ月で7000円くらいでした(°_°)

3万円って高くないですか?(´・_・`)

ちび➰ず

毎日入れ替えて、洗濯機は2、3回
2ヶ月で9500円程です
一万超えたことはないですね

3万はありえないとおもうのでどこか故障してたり水が出っぱなしだったりないですか?

Kくんママ*\(^o^)/*

普通毎日変えるものだと思ってましたσ^_^;
うちは毎日変えます( ^ω^ )

水道代は2ヶ月て5000円〜6000円です(^^)

mina

まとめてのお返事失礼します!

このあいだ半日ほど水の出しっぱなしがありました😅それ以外はできるだけ節約したり、残り湯洗濯や食器洗いも出しっぱなしにはしてません😅ちなみに最近引っ越して来たのですが、、、一度見てもらったほうが良いでしょうか??

(^.^)

その方がいいと思います!
私も中古の戸建に引っ越して、一階のあまり使わないトイレの部品が壊れてチョロチョロが水が出てたのに気づき不動産に連絡しました。
1カ月もしないのに2万5千円近くの請求がきて、水道屋さんもビックリしてピンポーン押して教えてくれました。
不動産が来てトイレ業者2軒きて、代金は不動産がほとんどもってくれましたよ!

Kくんママ*\(^o^)/*

見てもらった方がいいですよ(^^;
旦那の実家に暮らしてた時水道代が一万越えて見てもらったら水漏れが原因だったことがあります(・_・;

まゆり

毎日新しいお湯ですよ(*^^*)
あと残り湯も汚いのでやってないです。
二ヶ月で1万ちょいですね‼