※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

クリクラ的なのがほしいです。お湯、水が飲めてミルクにも使えるタイプがいいです。皆さんは何を使っていますか?

クリクラ的なのがほしいです!!

お湯、水が飲めてミルクにも使える、水道水をいれるタイプがいいんですが
皆さん 何使われてますか?( ^ω^)

コメント

はじめてのママリ🔰

浄水型ってことですか?

うちはハミングウォーターからロッカ(プレミアムウォーター)に最近乗り換えてしまいましたが、ロッカ は微妙です😭
ハミングウォーター良かったです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね?💦
    全く分からなくて😫

どこら辺が微妙でしたか?😭

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水道水を入れて使うタイプだと、たぶん浄水型ってやつだと思います😊

ロッカは、
    ・常温機能なし(温冷のみ)
    ・水受け部分が狭くて、水筒が入らない。
    ・フィルタータンクが水の中にあるので、水を全部飲みきった場合じゃないとフィルター交換ができない

逆に、ハミングはロッカに比べて
    ・殺菌が弱い(らしい)
    ・月に数百円高い
    って、イオンで営業されて、乗せられちゃってロッカにしたけどまたそのうち戻すか別会社にする予定です😂

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水筒が入らないの不便ですね、水筒も水にしたかったので、、😭

ちなみに 最初のハミングウォーターはどこで購入されましたか?☺️

• 5月13日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

エブリィフレシャス使ってます🙆‍♀️ジャパネットウォーターから乗り換えましたが
再沸騰、常温機能があるので重宝してます😊

りん

アクアクララ使ってましたが、ボトル保管の場所に困るので、浄水型のハミングウォーター使ってます!