※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

近々美容院でハイライトカラーを入れたいのですが、カラーは最近した所…

近々美容院でハイライトカラーを入れたいのですが、
カラーは最近した所なのでハイライトのみをしたいのですが、
今行っている美容院ではしてもらえないので別の美容院でしてもらおうと思うんですが、ハイライトだけでもしてもらえるんでしょうか??
知っている方いましたら教えて下さい♡

コメント

⁂⁂⁂

全体のバランスからみると、ハイライトを入れる場合、下も染め直さないと色が変に出たり、想像していたのと違うってなったりするみたいです。。。なので、一緒にいたほうがいいです。ハイライトの場合、それま直後より1週間後のほうがはっきり出るので、目立たないくらいに入れると1週間後には、結構明るくなってます。

• らんらん

らんらん

そうなんですね😨
    一緒にした方がバランスよく出来そうですよね確かに💦

• 2月9日
babygirl

ハイライトだけでもしてもらえますが、ベースの色によってはブリーチ使ってハイライトもダブルカラーしたり、ブロー料金も別にとられるので入れる枚数にもよりますがまぁまぁな値段とられるかもです😂👌🏾

• らんらん

らんらん

ベースが暗めでハイライトもそこまでガッツリな感じではなくていいんですが予算はなるべくかからないようにしたいです😂

• 2月9日
  • babygirl

babygirl

ベースが暗めでナチュラルに入れるのであればワンカラーでいけそうですね♡゙
    ただ枚数は多めになると思います!!
    細かくたくさん入れるとナチュラルなのに立体感がでて綺麗だと思います◡̈!
    初めてのところに行くのでしたら、ホットペッパーなどで新規クーポン使っていくと安くできると思います⋆*

• 2月9日
  • らんらん

らんらん

なるほどー!!
    詳しく教えて頂きありがとうございます😆

• 2月9日