※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!☺️
お出かけ

ディズニーランドで64000円も使ってしまいました。皆さんはディズニーでいくらほど買い物しますか?

先日、初めて子供つれてディズニーランドへ行きました。
私は人生で2回目でした。
とても楽しかったんですけど予想以上にお金がぶっ飛びました🤣
どっちかがほしいと言えば喧嘩するので2つ買ってたのもありますが…
今クレジットカードの請求みたら64000円ほどパーク内で買い物してました(笑)

みなさんディズニー行ったらいくらくらいお買い物しますか?

コメント

♥

ディズニー行くと感覚狂いますよね🥹
お菓子なんてスーパーで2000円出せば結構買えるのにパーク内では安い!とか思って買ってしまいます😅
ディズニー行く時はカードだと使いすぎてしまうので現金でお土産は1万円程度でパーク内ご飯やポップコーンも合わせて2万円で抑えるようにしてます💦

• はじめてのママリ🔰!☺️

ほんとに感覚狂います(笑)
    二万はすごく抑えられてますね、すごいです🥺✨

• 7月23日
  • ♥

子供が物欲があまりなく1人なのもあり、トミカ2台で満足してくれるのもあるかもしれません!🥹

• 7月23日
ぽん

パーク内の予算は10万にしてますが、だいたい7〜8万でおさまります!

• はじめてのママリ🔰!☺️

やっぱりそれくらい使いますよね、、😵

• 7月23日
のの

私も先日、ディズニーランドに行き帰宅して財布を見ると、あれ?1000円札が数えるほどしか残らずでびっくりしました😂おみやげもたいして買ってないのに何に使ったんだ?って思うほどです😂ちなみに三万持って行きました😂金銭感覚狂いますよね😂

白米

この前娘と行きました🏰
パーク内での食事は軽食系だったので1万いかないくらいですが、お土産やグッズに2万くらい、DPAに1万5000円使いました

さらにトイホで2泊して…よく行ってた頃はそんなに使ってませんでしたが、たまにのことだと夢の国では財布の紐緩みますよね😂