※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次の名前のイメージ・印象を教えてください🫠💓このりことかほのりるり

次の名前のイメージ・印象を教えてください🫠💓

このり

ことか

ほのり

るり

コメント

ママリ

このりちゃんと、るりちゃんはお転婆なイメージで、ことかちゃんとほのりちゃんは優しくておっとりしたイメージですかね🧐
このりちゃんは海苔を少しだけ思い浮かべちゃいました💦

はじめてのママリ

このり…名前っぽくない、珍しい
ことか…かわいい
ほのり…かわいい、今どき
るり…かわいい、今も昔もいける名前

です!

はじめてのママ

このり、ことか、ほのり⇒人と被りたくなくて流行りの名前をもじったのかな?

るり⇒昔からある名前

という印象ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

ことか、るりはちょっとキツめな感じ
このり、ほのりはふんわりした感じです💡

はじめてのママリ🔰

このり→上の方の海苔を見たら、そういうイメージがついてしまいました😅

ことか→最近多い名前。こと〇 
こと、ことはよりは、キリッとした感じ?

ほのりちゃんが今風で被らないし、ふんわり優しいイメージで好きです。イメージは、『ふわり』ちゃんと似た感じ。

るり→昔からある名前で、可も不可もない。

mizu

このり→子乗り?小海苔?が浮かんでしまい、聞き慣れないので正直名前として違和感があります💦すみません💦

ことか→今流行りの、古風な今風ネームというイメージです!こと◯って最近多い気がします。ことかちゃんも先日出会いました✨

ほのり→ほのかちゃんはよく聞きますが、ほのりちゃんは少し珍しいかなと。知り合いのほのりちゃんがおっとりした感じのお子さんなのでそのイメージです✨

るり→可愛らしいイメージです。昔からあるお名前ですが、今の子達にいても違和感ないので、流行り廃りのないお名前だなと思います!