※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がベビーフードの作り方を間違えていて心配。娘の健康に影響は?対処法は?

休日にたまに離乳食を旦那があげてくれるのですが、ベビーフードの時のお湯の量など、全て適当に間違ってるものをあげていました。
時にはすごい味が濃いもの、薄いものをあげていたみたいで、粉のベビーフードなんですが、野菜が大さじ1だから魚や鳥の粉のベビーフードも全て大さじであげていたみたいなんです。それが今日わかったのですが、なにか害があったらと思うと怖くて仕方ないです。
脳や身体の成長、臓器、もろもろ大丈夫なんでしょうか?

本当に旦那には何をやってもらっても出来なくてイライラします。普通袋の後ろみますよね。

娘の今後が心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

多少濃度が変わったくらいで脳や臓器に影響あるようなベビーフードはないと思いますが…使えない旦那だなってため息が出る気持ちはわかります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭安心しました💦
    わかって貰えて嬉しいです、、、。本当に頼んだことを完璧にこなしたことは無いです。

• 7月23日