※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の娘が夜間に寝なくなり、ギャン泣きが続いています。夜勤の夫がいるため代わりが難しい状況。同じ経験の方の乗り越え方を教えてください。

夜間のギャン泣きについて。

1ヶ月の娘ですが、数日前から夜に全然寝なくなり何をしても布団に下ろしてしまったらギャン泣きが続きます😭💦
下手すれば5、6時間寝ずに抱っこしっぱなしになったりします…
こちらも睡眠不足になりどんどん疲れも溜まっていきます。
メンタルリープ期なのかな?と思ったり、寝ない時期があるのは分かっていたんですが体験すると思っていたよりしんどくて💦
夜間は1人で過ごすことが多く(夫が夜勤専従の仕事なので)、代わってもらうことはなかなか難しいです。

皆さんはこういう時期をどう乗りきったのでしょうか?
こうやったら楽になったよ~や、寝ないからこそこうやって過ごしました!とかあれば教えて頂きたいです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😢
我が子も最近やっと落ち着いてきましたが8ヶ月くらい毎日夜泣きでした。
旦那は忙しくて起こすの申し訳なくてほぼひとりで頑張りました!
精神崩壊もしましたし、いまだに睡眠浅くて大暴れ😮‍💨
常に抱っこマンでまじで疲れます
ただもふもふが好きでもふもふのブランケットを渡すと少し寝れるようになりました!
暑いし個人差はありますが
よかったら試してみてください😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    8ヵ月まであったんですか!お疲れ様です😭💦
    絶賛メンタルブレイク起こしかけてます…娘と一緒に私まで泣けてきちゃったり…苦笑
    ブランケット!試したこと無かったので試してみます、ありがとうございます🙏🏻✨

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鬱なりそうですよね🥺
    それか100均にもふもふのフェイスタオルサイズが売ってるのでそれもコンパクトでおすすめです!
    保育園のお昼寝にも持っていくくらいお気に入りです🫣

• 7月23日