※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
産婦人科・小児科

息子の足にブツブツがあり、痒がっています。昨日は小児科に行き、全身にもブツブツの子がいました。昨日の午後は海に行きました。何か分かる方いますか?

息子の足にブツブツが凄くて💦
少し痒がってます。
なんだかわかんないんです…
予想でもいいのでわかる方いたら教えてほしいです😭😭😭

昨日の朝は小児科にも行きましたが、全身ぶつぶつの子が前でポリポリしてました。
昨日の午後は、海に1時間くらい行きました。

コメント

4人の男の子のママ

蕁麻疹か何かでかぶれてるような気がします(>_<)

ぶりまま

なにかにかぶれた感じかなぁと思います👀湿疹なようなのが集まってますね! 蕁麻疹は地図状のような…

湿疹なら数日ぶわーっと赤く広がりますがそのうちに引いてきそうな気もします。でも薬使ったほうが早く引くでしょうね❗️痒いのはつらいですね😭掻き傷になりませんように❗️

しずく

まとめての返信ですみません💦コメントありがとうございます🥰❤️

家にあるステロイドを塗ったら少し落ち着いたので明日まで様子をみたいと思います😣
#8000にも電話して、広がるようならすぐ病院へと言われたので、このままひくのを願って様子をみる予定です💡

蕁麻疹も出たことないので怖いです😱他の湿疹でも予想がつかず💦

優しいコメント頂けて嬉しかったです😭❤️勝手に焦ってました💦