※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪を染めて気分を変えたい!相談に乗ってください🙏髪を学生~結婚前まで…

髪を染めて気分を変えたい!
相談に乗ってください🙏

髪を学生~結婚前までは染めていましたが、妊娠してからは地毛に戻しました。ブリーチはしたことないです。
黒髪に飽きてきたので久しぶりに髪を染めたいな~と思っています!

プリンが嫌なので、毛先の方だけブリーチしてトップは地毛でグラデーションにしようかなと思っていますが、あまり髪を巻いたりしない人には向いてないですかね?💦
ネットでやってる人を見ると結構ロングの巻き髪の人が多い気がして…。

今は地毛(黒)で長さは肩につかないくらいの切りっぱなしボブです。
顔は地味顔です。(一重、顔は小さめだけどやや下膨れの面長です🥲)

希望としては派手すぎない(顔と合わなそう…)、できればプリンが目立ちづらい感じが良いのですが、あまり何かオススメがあれば教えてください🤣

コメント

313

グラデーションでも可愛いと思いますが、全体は暗いままで顔周りにインナーカラー(ブリーチだけでも)を入れるだけでもプリンが目立たず印象変わるので気分転換になると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔周りにインナーカラーめちゃくちゃ可愛いですね!✨️
    グラデーションより良さそうです👏👏
    ありがとうございます😊

• 7月23日
🍎🍎🍎

美容師です💇🏻‍♀️
2ヶ月周期とかでこまめにいけないなら個人的にはブリーチはあまりされない方がいいかと思います💦
色が抜けたらあまり綺麗に見えなくなってしまうので💦
カラーでも根本暗めから毛先明るめとかはできると思いますし後はハイライト入れるくらいなら中々美容室行けない方でも大丈夫かなと思います🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2~2.5ヶ月に1度は美容院行けてます!その度にカラーは必要なんですね🤔なるほど🤔
    ハイライトはメンテナンスが比較的楽なんですね!
    美容師さんから教えていただけて参考になりました😊✨️
    ありがとうございます!

• 7月23日