※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家事・料理

①使い捨て容器を再利用は避けた方が良いですか? ②パンやお団子は冷蔵庫でなく、クーラーの効いた部屋に置いても問題ありませんか?

①本来なら使い捨ての容器を洗ってもう一度使うのは良くないでしょうか?
②パン、お団子を購入してきました、冷蔵庫だと固くなるのでクーラーの効いている部屋に置いたままでも良いでしょうか?
教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

①洗ってるなら良いと思います。
②常温保存のものは常温保存します。パンも団子も常温で売られてるものは暑くならない場所で賞味期限以内に食べるものだと思いますよ😊

• くるみ

くるみ

コメントありがとうございます!
    しっかり洗って使います✊🏻
    そうなんですね!!ではこのまま常温で安心して食べます♪ありがとうございました!

• 7月23日
ママリ

① 何を入れていたかにもよります🤔
油分が多いものや、こびりついて洗うのが大変そうなもの(ご飯など)を入れてたのならナシです🙅🏻

② 常温保存できるものなら大丈夫だと思います◎
パンやお菓子は部屋に置いてます!

• くるみ

くるみ

コメントありがとうございます!
    三食丼を入れています!したはご飯なので大丈夫かな!って感じです😂
    ママリさんも部屋に置いているようなので、私も部屋で保存で安心して食べます✊🏻
    ありがとうございます!

• 7月23日