※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
家族・旦那

産後2ヶ月。夫婦生活再開させたいと 申し出る旦那。私は 睡眠時間が唯一…

産後2ヶ月。夫婦生活再開させたいと 申し出る旦那。
私は 睡眠時間が唯一の休息タイム。
なので、まだ再開させる気はありません。

酒を飲むと 夫婦生活しないのは 浮気してるからだろ
だと。
産後2ヶ月で浮気疑うとは🤦‍♀️🤣笑
と呆れてなんも言い返す事もなく。笑
気力もなく笑

ほんと不愉快にさせるの得意だなぁと
心から笑ってましたが
これモラハラですよね?笑

私が子育てしてる中 働いてくれてるのは有難いが
こっちだって昼寝なしで 子育てしてる。
だから夜くらいはゆっくりしたいのに
隣に寝る度に モサモサで私は寝られず。
はぁ。ねる隙間も寝返りも出来ないくらい。
毎日毎日ほんとに疲れて もう今日
床で寝ました。

ほんとに 居ない方が楽なんだけどなぁ。

そんなことゆったら キレるから私は
はぁ。とため息聞かず。

やめてと言っても辞めないし。
ほんと頭おかしくなってやろうかと。
やめてと言っても辞めないなら
子供いない時に 旦那の目の前でお皿割ったろか
暴れて テレビでも壊したろか

と思うようになりました。

はぁ、旦那のストレスが 1番
死に追い込まれてくー笑

コメント

はじめてのママリ🔰

産後では無いですが、仕事初めてからしんどくなりました🥲
夫婦仲は良好です。
1日疲れて子供やっと寝かしつけてさぁ自分もスマホ触りながら寝落ち〜😊ってなってる時、ノリ気じゃなければ本当にストレスです。