※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
子育て・グッズ

つかまり立ちを始めた赤ちゃんについて心配ですか?自分からやっていることなので大丈夫です。

つかまり立ちについてです。
まだお座り、ハイハイが完全ではないのですが、つかまり立ちをし始めました。
自分からやってることなんで大丈夫だと思うのですが、大丈夫ですかね(*´・ω・`)💦💦?

コメント

naaami

上の子もお座り前につかまり立ち、伝い歩きしましたが特に問題なく育ってます😊

• ドリー

ドリー

上の子も下の子も月齢近いですね!
    大丈夫ですよね!
    よじ登ってくると思ったらつかまり立ちし始めてました😄

• 2月9日
とも

長男が同じように、ハイハイほとんどせず、つかまり立ちして10ヶ月で歩いてました!
次男はハイハイと同時につかまり立ち始めて9ヶ月で歩いてました!
大丈夫だと思います(^○^)

• ドリー

ドリー

お二人とも歩くの早かったんですね!
    娘も10ヶ月で歩いてました。
    早く歩いて欲しいけど、まだまだハイハイしていて欲しいです(*^^*)

• 2月9日
  • とも

とも

娘さんも早かったですね!
    分かります(。>д<)まだハイハイしてて欲しいですよね~歩き出すと目が離せませんから(>_<)

• 2月9日