※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日は朝から3回洗濯機を回すってなってて、シーツも洗う日。旦那のシー…

今日は朝から3回洗濯機を回すってなってて、シーツも洗う日。
旦那のシーツとかは1番最後にしてあげようと優しさで、「明日は3回洗濯機まわす。最後の回でいいからシーツとかも回したいから遅くても9時までには起きて欲しい」と理由もつけてお願いしました。
旦那もわかった!ありがとうと。

でも結局9時過ぎまで起きてこなくて、もう9時すぎてる!とプチオコで起こしました。
そしたらいつも思うけどもっと優しく起こしてよ。と。
は???
9時までに起きない自分が悪いんでしょ。
いつももいつまでも寝てるからムカつく。
週5か6で働いていて起きる時間は毎日バラバラで3時に起きる時もあれば7時に起きる時もある。たしかに毎日6時に起きる私より働いてる時間も長いし、睡眠時間も短いと思う。
だから休みの日は好きなだけ寝てていいの?
私も平日フルで働いていて休みの日も6時に起こされるけど?
しかも今日は11時半からネイルだから11時過ぎには家出るから9時には回したい。って言ったよ?
私が悪いの?
家族持ちアラサーの男が起こされないと起きてこないのはなんなの?独身なの?

あーー!朝からムカつく。

コメント

はじめてのママリ

優しく起こして欲しいなら約束守れよって感じですね😡
9時までに起きてくれたら、怒ることなかったのに。
前日にちゃんと説明してるし、しかも思いやりで最後の3回目にしてあげてるし、洗濯が理由なのに!!!
私でもブチギレます😡
もう間に合わないから約束破ったお前が洗濯3回目やれって言ってやりましょ!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれです!!
    とりあえず3回目は干させました笑

    • 7月23日
ぱちこ

朝からお疲れ様です😨
旦那さんのシーツは洗わなくていいのではないでしょうか?😆
洗うと決めた日に洗わせてくれないから仕方ないと言ったらどうでしょう?😵
あなたは何も悪くないです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😂
    とりあえず3回目は干させました!笑

    ごめんねって言われたので許しちゃいました笑

    • 7月23日