※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あーさ
子育て・グッズ

朝オムツ変えるのに嫌がって逃げたり服着るのに嫌がって逃げるのってどーすればいいんやろ笑イヤイヤ期入ってきてるのかな

朝オムツ変えるのに嫌がって逃げたり服着るのに嫌がって逃げるのってどーすればいいんやろ笑
イヤイヤ期入ってきてるのかな

コメント

まま

いないいないばあ!で乗り切りました笑

• はじめてのママリ🔰あーさ

最近何しても嫌がるって言うか、すぐグズグズなんです笑

• 7月23日

おむつ替えるときは予告してあげて時間になったら一緒におむつ選んで替えるときは寝て替えるのか立って替えるのか選ばせてあげたらうちは替えさせてくれるようになりました

なるほどなるほど!!ありがとうございます😊

• 7月23日
☺︎

そういう時期ですよね☺️とりあえずオムツだけ寝起きに変えて、服はゆっくり着替えさせてます☺️寝起きに牛乳飲ませるので、飲んでる間に立ちながらオムツは変えてます☺️

寝起きからちょっと変えるの遅くなったので動いた時に変えるよってなったのでタイミング悪かったのかもしれないです笑

• 7月23日