※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から宿題の約束なのに、旦那が起きてきて子供たちにテレビを見せ、その後体調不良を理由に寝室へ。女性は腹立たしいと感じている。

愚痴ですので見たくない方は見ないでください。

朝から宿題の約束なのに旦那が起きて来て子供たちに
「今、逃走中テレビであるよ」

子供たちはもちろん見ますよね。

起きて来た時はいつも通りだったのにご飯食べて寝転がって
「体調悪い、俺寝るわ」
子供たちには
「もうそろそろ見るのやめなさい」とひとこと言ってまた寝室へ戻りました。

は?飯食いに降りて来たんか?てか飯食えるなら体調悪くないだろ。そもそもそんな一言でテレビ見るのやめたら苦労しねーよ。
と思いつつ。腹立つ言動しかしない。

2度と起きてくるな。

コメント

みかん

腹立ちますねー!!(><)
最後との一言、めちゃくちゃ分かります😂笑

はじめてのママリ🔰

本当全部の言動に腹立ちます🤯

用事ないから2度と起きてこなくて良いです😂笑

たろ💚

自分でやってるよって言った癖に、そろそろ見るのやめなさい?え、訳わからないし頭大丈夫ですかー?と思ってしまいました😂
めちゃくちゃクソですね💢💢飯なんか食わずにずっと寝てろって言っちゃいそうです🤣(笑)
最後の2度と起きてくるな。
に笑ってしまいました😂(笑)いやでも間違い無いです👍(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    馬鹿ですよね〜
    子供が見るのやめるわけないだろって思うんですが、それが分からない😵
    クソですよ、粗大ゴミ!笑

    居なくても何も困りません🫢

    • 7月23日
ゆきだるま

最後の一言笑
うちの旦那もめんどくさいことは
どうにか理由つけてやらなかったり
後回しにします。
ちゃんと父親になってくれって思います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後の一言の甲斐もなく起きて来ました🫠笑

    自分の言動に責任持たないので本当困ります💧
    同じです!理由や言い訳して後回しにして結局しません💢
    父親になって欲しいけどなれませんね、うちの旦那は🚮笑

    • 7月23日