※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりママリ
住まい

隣の家にパトカー3台来て、警官7〜8人が1時間活動。怖いので管理会社に相談し、退去を考えています。

昨夜、隣の家にパトカーが3台来てました。
警官が7〜8人くらいいて小一時間何かやってたのですが怖すぎます。
前にも何度もパトカーが来てたりするので注意して過ごしてましたが今回みたいなのは初めてです。

この住人が越してきてから日が浅いのですが得体が知れなく怖すぎなので管理会社に電話で相談してみようかと思います。
退去してもらいたいと思うのは酷いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に無理じゃないですか??別に
ななのんさんに直接的な危害ないなら言ったところでですが。
ななよんさんが引っ越しした方が一番手っ取り早いし解決になりますよ!

• それなりママリ

それなりママリ

何度も引越ししてますが私もこうゆう隣人は初めてで驚いてます。
    こんな住人でも退去になることはないものなのでしょうか?
    こちらが引越すのも検討しなければならないんですかねぇ。
    便利な場所でとても気に入っているのでとても悩みます。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接的に危害を加えられてるわけじゃないので
    言っても注意はできるかもしれませんが引っ越しするようにするのは無理です。
    気になるならななよんさんが引っ越すしかないです。

• 7月23日
  • それなりママリ

それなりママリ

うちも敷地内に侵入され子供のおもちゃを持ちされるという被害にあってます。

• 7月23日
ここ

敷地内に侵入され、子どものおもちゃを盗られてるならその時点で警察に連絡して、管理会社にも言ったらいいと思いますよ😊
管理会社は退去してくれとは言えないと思いますが💦

• それなりママリ

それなりママリ

侵入と窃盗の時にも警察に通報し管理会社にも相談しましたが、その後も怪しい行動を続ける人達でした。
    そして今回の件となりました。
    やはり管理会社からの退去勧告は難しいことなんですね。

• 7月23日