※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

男性更衣室には仕切りがあるか気になります。5歳の娘を男性更衣室で着替えさせるのは抵抗がある。旦那は気にしないと言うが、私は気になります。

パパと娘で2人でプール行くとしたらの話ですが、男性更衣室には仕切りってありますか🥺?

多分今時あるだろうけどなかったらもうすぐ5歳になる娘を男性更衣室で着替えさせるの抵抗ありませんか?
旦那はまだ4歳なんだから誰も見ないだろって言いますが…私は気になります😒

コメント

さらい

気になります。
男性更衣室に入ったことないけど

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよね😩

• 7月23日
  • さらい

さらい

そういうのが気になるので旦那とだけは行かせたことありません

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくなので行くなら一緒に行こうと思います🥲

• 7月23日
  • さらい

さらい

それもあるし逆にうちはおとこのこもいるので、わたし一人でも行けず、、(>_<)

• 7月23日
a

男子更衣室の中に個室?みたいなカーテンで仕切られてるところはないですかね?🥺
娘は旦那と行く時は個室で着替えてもらってます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいプールならありますかね?!
    全然プール行った事なくて…パパも10年は行ってないから下調べ必要ですね🥺

• 7月23日
  • a

a

大きいプールならあると思います🤔一度問い合わせてみてもいいかもですね💡
    ただ旦那さんが元々大丈夫だろって考えで面倒がって個室あっても入らないかもって心配もありますね🥹

• 7月23日
🔰

ないと思いますよー😅
そして見られると私は思ってます。
抵抗はありまくりです。

うちならパパと2人きりは行かせないし、トイレで着替えさせるとか、どうしても更衣室でならラップタオルは絶対使います。
行く時は着せていけばいいし
帰りもしっかりタオルで拭いて着たまま上からワンピースでもいいと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性の方は仕切りないところ多いんですね😢
    見られますよね😣

なるほど!! うちの旦那気を遣えないタイプだし子育てしない人だからやり方伝いたら面倒って言いそうです😢
    私も一緒に行くのが無難ですね😅笑

• 7月23日
  • 🔰

🔰

水の事故とかも心配だし人の目はあるに越したことはないと思いますよー!

• 7月23日
まっこ

赤ちゃんだろうが女の子を男子更衣室には入れたくないですね。
いくらまだ4歳でも幼児を見る変態も世の中にはいます。

ロッカーがあるくらいで特に仕切りはないと思います💦
あ、でも試着室のようなところは少しあるかもですが…全部ではないと思います。

はじめてのママリ🔰

うちは男の子だけですが、5歳なので、女子更衣室に入れないので私と2人なら行かないです💦
オムツしてる子なら許容範囲かなとは思いますが💦

我が子が1番❤️

娘も5歳まで、って言いながら私が生理とかで行けない時は旦那と2人で行ってます🙋🏻‍♀️
うちの場合、旦那が気にするタイプなので、絶対にシャワー室の個室かカーテンで仕切られたところを使って着替えるので安心してます👍

きき

まず、二人でお出掛けするなら変な輩は絶対にいるので旦那さんもっと危機感持ったほうが良いです😱😱😱😱
その施設に問い合わせるか、ネットで下調べするかな💦

はじめてのママリ🔰

めっちゃ抵抗あります💦
娘を見られるのも嫌だし、意味はなくとも他の人の裸を娘が見てしまうのも嫌です🙅‍♀️💦

今度プール行きますが、更衣室での着替えとトイレ補助ため、私も水着着てプールサイドまでは行く予定です🫡