※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
雑談・つぶやき

夜中に起きると流産したことを色々考えて寝れなくなる…昼間はストレスな…

夜中に起きると流産したことを色々考えて寝れなくなる…
昼間はストレスなのかまだお腹にいるから悪阻なのかご飯も気持ち悪くて食べれなくてフラフラしてるし、横になってることしかできない、でも食べないと全然動けない、気持ち悪いの繰り返し。生き地獄だ…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠する前に8週で流産しました。私は特に体調はそれほど悪くならなかったですが、とにかく精神的に辛かったです。1人目のお兄ちゃんは妹が弟が出来たのを楽しみにしていたので、赤ちゃんいなくなったよって言うのがあまりにも辛かったですね。
いつか体調が落ち着きますように…

• nana

nana

私もそれくらいで、手術か自然排出かと言われましたが、ショックで決められなくて1週間後にまた確認となりました。
    精神的に辛いですよね…ひとりになると考えてしまって涙がでてきて…娘も弟ができるのを楽しみにしていたので辛いです。

• 7月23日