※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hc❤mama
子育て・グッズ

最近娘が夜中に2時間おきにぐずぐずしています。腕枕で寝かしつけているが、寝返りができずきついです。この月齢ではよく起きることがありますか?

最近娘が夜中2時間おきとかにぐずぐずいいます。起きて大泣きとかではないのですが…
ちょっと離れて寝るとすぐ起きたり…
なので夜はほとんど腕枕です…
正直お腹も大きいので寝返りがうてなくてきついし…
でもそうしないと起きるしで…
このくらいの月齢は結構おきるのですか?

コメント

しろいこねこ

うちはアトピーもあって、いまだに夜中何回か愚図ってます😵💦背中をさすればまた寝ますが、母は眠いしきついですよね(>_<)
妊娠中とのことで、赤ちゃんにもうすぐママをとられてしまうからしけもあって、甘えたいのかもしれませんね。

• hc❤mama

hc❤mama

眠いしきついしイライラしてしまいます…
    もうわかってるのですかねー?

• 2月9日
  • しろいこねこ

しろいこねこ

まだいっさいはんなのでまだまだお母さんに甘えたいのかもしれませんね(^ー^)
    生まれる前後はしけがひどいらしいですよ😵💦わかるみたいですよ☺
    知り合いは生まれる前にしけがひどくて、赤ちゃん生まれてからは治って落ち着いて過ごしてるみたいです(^ー^)

• 2月9日