※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

家の中で遊べるおもちゃ、どんなのがいいですか?😳最近暑くて、公園も行…

家の中で遊べるおもちゃ、どんなのがいいですか?😳
最近暑くて、公園も行かず児童館も元々行かず…保育園も行かせてないので買い物以外ほとんどお家です…💦今からAmazonでおもちゃをいくつか買おうと思うのですが、皆さんのお子様が集中してこれ遊んでたよ!ハマったよ!みたいなものを教えていただきたいです🥺

コメント

R mama

アンパンマンが好きならですがネジネジシリーズは4歳の今でも遊んでます😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💖️アンパンマン大大大好きです😂見てみます🤭💖️

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

キネティックサンドみたいな砂遊びと
スライムと
絵の具もおすすめです〜!
パレットに出すだけで面白い、色をまぜても面白い、手に塗っても、筆で紙にかいても面白いです!

ぜーんぶ汚れるやつですね😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💖️スライム!!そういう発想なかったです!😳確かに好きそう😍もうお家でばかり遊ばせてるからどんどん汚れてくれて構わないです😭😂

• 7月23日
はじめてのママリ

3歳の誕生日にピタゴラスをプレゼントしてから3歳半の今でも毎日遊んでハマってます🤣🙌
頭も使うしいつも集中して遊んでます🥹👍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💖️頭使うのいいですね!😳
    毎日遊んでくれたら最高です…🤭みてきます!😍

• 7月23日