※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miruqon
産婦人科・小児科

娘が黄色いので心配です。病院で診てもらった方がいいでしょうか?野菜ジュースやみかんを食べています。


最近、娘が鼻とか手のひらとか足が
黄色いです。日焼けかな?と思ってるのですが
家族みんなに黄色いと言われます。

黄疸とかだと、目の中も黄色くなるって
ゆわれたことあるんですが病院で診てもらった方が
いいですかね?( ; ; )娘さんや息子さんで、
そんな経験あるかたっていますか?

野菜ジュースは毎日飲んだりしてます( ; ; )
野菜も毎日めちゃくちゃ食べてます。
みかんを食べると黄色くなるようにそのせいかなと
思ったりもしてます( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

念のため病院に行った方が良いと思いますが(放っておくと周りも心配する為)

野菜ジュースってにんじん入ってますか??
にんじん入ってるとみかん食べ過ぎた時みたいに、黄色くなることあると聞いたことあります💦

過剰摂取なので量減らしても、元の色に戻るのに数ヶ月かかった気がします😳💦💦

  • miruqon

    miruqon


    毎日人参たべたり、野菜ジュースにも
    人参入ってます( ; ; )!!

    ですよね( ; ; )!病院いって、
    きいてみます😭🌻🥉

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

白目が白かったら大丈夫だと思います♡
手のひらは日焼けしないので
野菜ジュースや野菜摂取が原因かなと思います!
一応、予防接種の時に聞いてみてもいいかもしれませんね♡