※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ダンススクールについて今住んでる所で有名なダンススクールに通ってま…

ダンススクールについて

今住んでる所で有名なダンススクールに通ってます。そこはすごく人気で娘のクラスも30人ぐらいいて、埋もれてますが周りが上手い子が多く刺激にはなってます。でもやっぱり埋もれてることが気になり違うダンススクールを見学にいきました。そこは初心者コースでしたがレベルは初心者向けで簡単過ぎて〔今の所が多分レベル高いかもで〕んーーーーって感じでしたがクラスは5人ぐらいで先生の目が行き届いてる感じでした。もう一個見学に行きたいと思ってる所は今の所よりも月謝は高くなり論外かなと。。今のところと少人数のレベルの低い所か、、、を迷ってます。
ダンススクールに何を求めるかですよね。。
本人が楽しく踊れたらいいと思うのですが、、、
本人に、聞くと、どっちもいいなーって感じでした。
みなさんならどうしますか??

コメント

ぽのん

もうそこは本人からに任せます!
どっちか続けて成長するにつれてはっきりどうしたいか決まっていくでしょうしその時はその時で動きますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!本人に任せる、、簡単すぎてあんま成長出来なさそうでもそっちに通いたいと言ったらって感じですよね😣

• 7月22日
  • ぽのん

ぽのん

年齢的にも自分で決めるは難しいとこもありますもんね💦
    埋もれてる中でも本人が今行ってるとこが楽しく通えてるんだったそこを続けますかね💦
    場所が変わるとまた人間関係を作ったりもあるでしょうし💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人もどっちもなぁ〜って感じで、、今の所人多くて嫌だったんですが、違うスクールのレベルみて、そりゃここ人気だなと再確認した感じです笑。
    ありがとうございます!

• 7月22日