※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちお
家族・旦那

今日午後から私一人で歯医者に行ってたんですが、その間に子ども達がSwi…

今日午後から私一人で歯医者に行ってたんですが、その間に子ども達がSwitchやると聞いてたのに、帰ってきたらやってなく…
テレビの前に設置してあったSwitchもキレイになくなってて。
『ばっかやろう!』って旦那が言うから、どうしたん?ブチ切れたん?って聞いたら『もう絶対Switchなんかやらせねえ!』ってキレてて。

この小一時間の間に何があったのか分からないけど、どうも長男と次男で揉めてた?らしく💦それで旦那がキレたんでしょう、、、、
何もそれくらいの事でSwitch没収しなくても…
私なんか平日の夕方いつもそんな光景見てるし、仕方ないじゃん!って思うんですけど…
この前もチャレンジタッチの取り合いで喧嘩してタッチ没収してる旦那。
色んなもの取り上げたら、子ども達何もすることなくなっちゃうじゃん。
キレるとすぐ物を捨てたり没収するんですけど、こんな旦那どう思いますか?

コメント