※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂で涙する娘に、涙なく洗えるソープやガーゼでの洗い方について相談があります。皆さんはどうしていますか?

お風呂で、どうしても涙する娘
毎回顔を洗う時だけ泣くので、ふと今更になって
もしかして!と思い
同じように私も使ってみると、かなり目にしみました😭

ボディソープを使わずに洗うと涙なく楽しそうに入ってくれました!!
でも毎日そのまま洗わず、と言うのも気になるのですが
目にシミないオススメのソープありませんか??
それともガーゼで拭くだけで大丈夫なのでしょうか💦
みなさん、どうされていますか???

コメント

はじめてのママリ🔰 

おめめに入らないようにお顔に泡つけて最後にザバーっとシャワーで流して目の周りはガーゼで拭いてました☺️
 
最後流す時に目の周りに軽く泡が当たるのでそれで良いかなーと思ってました🤭

  • ママリ

    ママリ

    目にはかからないように気をつけて、の方が良いですよね💦
    気をつけてやってみます!

    • 7月23日
m🍏

子ども用のでも普通に目にしみますよね😂

目に入らないように泡でおでことかほっぺと鼻の頭とあご洗って、シャワーでザバーっと流してます🤭

  • ママリ

    ママリ

    しみない!と勘違いしてました💦
    意外にも、かなりしみますよね🥺

    目に入らないように気をつけてやってみます!

    • 7月23日
ママリ

赤ちゃんのボディソープって結構しみますよね!
私も同じく気になって目に入れてみたことあります💦
ピジョンとかかなり痛いです、、。
ママ&キッズは全くしみないので、高いですが1歳頃までは使ってました☺️

  • ママリ

    ママリ

    ママ&キッズ良いのですね!!
    嫌がっていて可哀想なので是非買ってみます!

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

そのくらいの月齢ならガーゼで拭いてあげてました。

  • ママリ

    ママリ

    ガーゼで拭くだけでも大丈夫なんですかね😔?
    いつから洗っていますか??

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児からガーゼで拭いてあげてました😉

    • 7月24日