※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝かしつけがストレスで、規則正しい生活を頑張っているけど、子どもとの時間がイライラする。非協力的な旦那にもムカつく。可愛い我が子が寝る前だけ悪魔。

吐き出したいだけです。
寝かしつけが本当にストレスです。
規則正しい生活も頑張っていて
寝る前ルーティンとかも頑張ってるのになぁ。

子どもが悪いわけではないのに
1時間以上付き合っているとさすがにイライラしちゃう。

旦那が非協力的なのもムカつきます。
今相談してきたけど、他人事な態度だったのでブチ切れてきました。

天使のように可愛い我が子が
寝る前だけ悪魔

コメント

まー

私も寝かしつけストレスです。
いつも同じ時間に寝室に連れて行ってもどんどん寝るのが遅くなってます💦
寝かしつけが一日の終わりの仕事だと思ってるので早く寝てくれ~ってどんどんイライラしてきます。
旦那にも、寝かしつけが好きではないことは何度も伝えていますが、我感せず、寝かしつけの時間からゲームを始めるので旦那にもイラッ😇

• ままり

ままり

2人の寝かしつけはきっともっと苦労しますよね、、、これからそれが待ち構えていると思うとゾッとします😭😭
    旦那さんイラですね!!うちも大変なのわかってるからこそ逃げてる気がします。

• 7月23日