※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パタ
サプリ・健康

生理時にお腹下し、3日間食べるとお腹痛い。対策ありますか?

生理の時期になると必ずお腹下します。そういう方いますか?今回ひどくて3日間ずっとなにか食べるとすぐお腹痛くなってトイレとリビング往復してます。何か対策ありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

昔から基本的に生理中はいつも下痢気味です😅
便通がいいとかいうレベルではなく毎回腹痛→トイレ(下痢)なので腹痛がひどそうな時とかは痛くなっちゃう前にロキソニンとか飲んでます😇

• パタ

パタ

私もお腹激痛からのトイレパターンです、、そうか、ロキソニンでその痛みはなんとかなりそうですね😭
    整腸薬とか飲まれたことありますか??

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

飲んだことないです💦
子宮の痛みやし関係あるのかな?って思って飲まずにいます💦

あとロキソニンとかイブのんだら突然の腹痛、みたいなのはないので仕事の日とかは朝イチ飲んで1日平和に過ごしてます😊

• パタ

パタ

そうですね、私も生理きたらロキソニン飲んで平和に過ごしたいと思います😊
    なんか最近は生理前から下痢が始まっちゃうパターンが多くて仕事中とか調整できたらいいなとか思ってました😭

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の痛みで生理くるわ!ってなります!めっちゃわかる!🤣

お仕事の人がきついですよね💦

• 7月22日
あり※

はーい🙋‍♀️排卵日前後も生理前生理中も下痢です。なのでほんとの正常な便の日の方が少ないです。対策は何もしてません。あまりにひどい時は下痢止めを気持ち飲んでますが気持ち程度です。お尻が痛くなる事多いです。

• パタ

パタ

えー😭😭それは辛すぎますね😭私もどうしてもなときは下痢止め試してみようと思います!

私はお腹ねじれて気絶するんじゃないかというほど激痛なときもあってこれがこれから毎月来るのかと思うとほんと恐怖です😭

• 7月22日