※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義姉が来る予定ですが、下痢で具合が悪く、会いたくないと思っています。義姉の立場を心配しています。要注意です。

今日は義姉が用事があってこれから来る予定です。旦那はまだ仕事ですが、帰ってくる頃に来ると思います。

別に来るのはいいのですが(手続き書類にハンコ押しに来るだけです)、このタイミングで過敏性腸症候群の下痢が発動してしまいました。

トイレに往復して悶絶し、今少しベッドで休んでます。汗垂れ流しで死にそうです😅

会いたくなくて閉じこもってるって思われたらどうしようと思い始めてきました😱大丈夫ですよね💦

義姉の立場の方どう思いますか?仮病だと思いますかね?

一応家にも入ってもらってもいいように大掃除はしました🤣

コメント

ままり

普通に体調悪いって言えば会いたくないとかは思わないんじゃないかと思います🤣お大事にしてください🥹

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    お腹痛くて二階のトイレとベッド往復している間に来たのか分からないくらいで帰ってました😅

優しいコメントありがとうございます✨

• 7月23日