※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata
妊活

排卵検査薬を使っていて、結果が見づらくて困っています。次回に向けて水分補給をすることにしました。

今月から排卵検査薬はじめて、今日が排卵日予想2日前です🪽
そういえばやらなきゃ!ってさっき思い出してやったら
気泡?みたいなのが入ってうまく結果でず、、😂
1本無駄にしちゃいましたーー😂
そう簡単に次もう1回!ってでないので(汚い)、
今から水をいっぱい飲みます😂😂😂
結果の線も見づらいし排卵検査薬むずかしい😂😂

コメント

な

確認線出ませんでした?

• nata

nata

確認線のとこまで気泡?みたいなのがあって真っ白です😂
    時間をおいてもう1度試してみます😂

• 7月22日
な

尿のかけすぎかもしれないです💦それか室温の差で窓に汗かいちゃってるかもですね💦

• nata

nata

なるほど、、かけ足りなくて妊娠検査薬無駄にしたことあるので、たぶんかけすぎちゃったんだと思います😂難しいですね😂

• 7月22日

水分一気に飲んで尿出しても濃度足りなくてちゃんとした結果出ない可能性あるので、自然にトイレに行ける時まで検査待った方がいいかもしれません💦

また1本無駄にしてしまったら勿体無いです💦

明日の朝1番か2番で検査する方が本当は濃度的に良さそうですけど2時間は空けた方がいいです😭

• nata

nata

なるほど朝1が1番いいんですね🥺
    とても勉強になりますありがとうございます!!✨

• 7月22日

退会ユーザー

ホルモンが多い方だと朝イチの尿は陽性が出やすいので、朝2番以降、最低2.3時間空けた尿がいいです🖐🏼

私はトイレが近くて夜中もたまにトイレに行ったり仕事中もよくトイレに行く、家でもよくトイレに行くので2時間が限界なので、尿の濃度が薄いので朝イチで検査しちゃってます🤔🌀

• 7月23日
  • nata

nata

なるほど、、めっちゃ難しいですね😂😂😂
    でも自分の排卵日がいつか全然把握できてなかったので、もっとこれを早くやってればよかったってなってます😂(笑)
    勉強になりますありがとうございます✨

• 7月23日

退会ユーザー

排卵検査薬難しいですよね…

毎月必ず同じでもないですし😭
    私は先月偽陰性で全く陽性なかったりもしたので💦
    尿かけすぎて白抜きみたいにピンクじゃなく白くなってしまって失敗したり何本も無駄にしましたよ😂💦笑

• 7月23日
  • nata

nata

そのかけすぎでピンクじゃなく真っ白になったのが今回でした(笑)💦
    昨日の夜寝る前にしてみたら今までで1番濃く線が出て、今日同じくらいの線だったので、昨日だったのかな??と思ってます☺️

• 7月23日