※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

基礎体温が37度で妊娠検査薬が逆転現象。少量の出血あり。2度目の化学流産で悔しい。妊娠初期の出血経験者、出産成功した方いますか?

本日の基礎体温37度もあって、妊娠検査薬も逆転現象になったのに先程トイレに行くと織物に鮮血が混ざっていました😢

ナプキンにつく程ではないですが、少量の出血でも、もう望みはないですよね…😞

昨年のこの時期にも化学流産で、1年越しの陽性だったのにまさかの2度目の化学流産。。本当に悔しいです😢

また陽性になるまで時間かかるんだろうなーと意気消沈です😞

同じように妊娠初期で少量出血された方、無事出産までたどり着けましたか?😭
少しでも望みを持ちたいです😭😭😭

コメント

ゆんちゃん♡

まだ諦めるのは早いと思いますよ!!
私も3人目妊娠中に初期で出血がありましたが、無事に出産しました☺️
赤ちゃんの生命力は偉大です‼️お腹の赤ちゃんを信じて、病院受診まで不安かもしれませんがあまり無理せず過ごしましょ😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心強いコメント、本当にありがとうございます😭
    当時の出血は鮮血でしたか?😢
    出血確認してから、すぐに病院受診されましたか?💦

• 7月22日
  • ゆんちゃん♡

ゆんちゃん♡

私の出血は茶褐色の出血でした!仕事中でしたが、3人目にして初めて出血したので不安で休憩中に病院に電話をして、早退して受診しました‼️
    結局どこから出血しているのかわからず、その日はあまり無理しないように言われて帰りました😭
    初期ですし、胎動もなければお腹も出ていない状態なので不安いっぱいですよね😩

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦

前回の流産では、いきなり鮮血が出て、その後すぐに生理痛があったのですが、今回はピンク織物で生理痛もまだ無いので、まだ希望はありますよね…🥺(常に生理前に起こる下腹部の重さがありましたが。。)

現在4w5dですが、念の為、明日クリニック受診したいと思います😭

励ましのお言葉ありがとうございました😭

もう諦めていたので、すこし希望が見えました🥺✨️

• 7月22日
N🦄

私も3人目の5wぐらいの時、普通に鮮血がドバッと一回出ました。あ、生理だと思いましたが、すぐ止まったので、あれ?と思い検査薬したら陽性でした!6wの時病院行ったら心拍確認できましたよ😉
ちなみに、私は初めての妊娠は流産でした。化学流産も2人目の前一回経験してます。4回の妊娠で全て鮮血とは限らないですが、初期に出血ありました。化学流産の時は生理痛と共に鮮血がドバッと出て止まらなかったので全然違いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も1回目の流産の時はいきなり鮮血が出たと同時に生理痛がありました💦
    今回は生理痛は無く、ティッシュで拭くと織物に血が少し混ざっている程度で、今は収まっていますし、少しつわりのような気持ち悪さもあるので、まだ望みはありますよね😭
    まだ4w6dなので明日に病院受診するか悩みます…😣

• 7月22日