※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にかいめのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが何でも口に入れるので心配。上の子はあまりしないが、末っ子は拾い食いが多い。外でも石や草、砂を口に入れそうで心配。

赤ちゃんって何でも口に入れますか!?

末っ子が何でも拾い食いします😅

上2人はあまりせず
なんなら真ん中の子はゴミが落ちてると犬みたいに(言い方酷いですが💦)拾ってきてくれてました。

毎日、上の子達のご飯やお菓子のゴミ拾いしてます😂
外で遊ぶと石も草も砂も口に入れそうになって、大丈夫か!?と心配になります。

コメント

deleted user

子供によると思います!
上の子は全くしなかったですが、下の子がにかいめのママリさんのお子さん同様何でもかんでも口に入れてすごい心配でした😂口に入れるけどダメと言えば吐き出すので少しは良かったですが、結構神経使いました😫

  • にかいめのママリ

    にかいめのママリ

    ダメー!とかちょっとー!って言うとニコニコしながら逃げます😩
    神経使いますね😱
    洋服のボタンを食べようとするので怖いです😅

    • 7月22日
🍑

息子はなんでも入れてました😂
一歳過ぎたあたりから入れなくなり、今では米一粒落ちてると嫌な顔されるくらい潔癖になりました(笑)
あなたの食べかすだよ🫲🏽って感じですが🤣笑

一歳前はご飯なかなか食べないなと思ったら口から石が出てきたことも...💦
取ったはずがその直後にまた入れてたみたいです😺

  • にかいめのママリ

    にかいめのママリ

    もう少しの辛抱ですかね😩
    頭大丈夫か心配でした😅

    石出てきた時は焦りますね😱

    • 7月22日