※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

不動産屋との付き合いは引き渡し後も続きますか?売主なので辛抱中。社長1人で対応で担当変更不可。土地引き渡し後も関係続くか心配です。

土地売主の不動産屋さんとの付き合いって、土地の引き渡し終わったらもう無くなりますよね…?
いろいろ対応が悪くその不動産屋に会うのも嫌になってきたので、引渡し終わるまでの辛抱だと思いたくて😫

ほんとならそこの会社にお金渡したくないくらいですが、売主なのでそうもいかず…
相手は社長で、たぶんほぼ1人でやってるので担当変えてもらうとかはできません。

コメント

りあ

なくなりますね!
うちも昨年春に土地購入しましたが、その後一切連絡取っていません(´▽`)ノ
土地造成中に大きな石がごろごろ出てきましたが、それもこちら負担での撤去でしたので、不動産屋に連絡取ることはありませんでした。

• はな

はな

ありがとうございます!
    よかったです😢
    それまでなんとか我慢しようと思います…

• 7月23日
  • りあ

りあ

グッドアンサーありがとうございます( *´꒳`*)
    無事素敵なおうちが建ちますように✨✨

• 7月24日