※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【再婚で結婚指輪をもらえなかったことについての悩み】ご主人が再婚(特…

【再婚で結婚指輪をもらえなかったことについての悩み】

ご主人が再婚(特に自分と3度目以上の結婚の方)
自分が初婚

って方に質問です🙃


結婚指輪ってもらいました?


本当、どーでもいい質問ですいません😣💦




夫が私と3度目の結婚で

1回目の結婚では若気の至り的な感じで
一応、元々奥さんと夫結婚指輪買ったらしくて
でも、夫は仕事上指輪が変形する、傷つくってのを気にしてつけてなかったらしいです。


2回目の結婚はちゃんとした?交際後結婚
元奥さんにだけ結婚指輪買ったそうです。
元々奥さんの時同様の理由で自分は指輪しないからだそうです。



3回目の私との結婚はスピードデキ婚

結婚指輪の話すら出てませんが

結婚は決まってたのですが入籍してない時に
夫の先輩と一緒にご飯行った際

結婚指輪買ってもらいよ!
って言われたのですが私は照れもあって

結婚指輪にお金使うなら生まれてくる子供に
お金使って欲しいから結婚指輪わ、、、
って言ったのです😣💦


で、当時お腹の中にいた娘が2歳になって
よーーーーく考えたら
子供に何か買ってあげる。
子供のために何か買ってくれる。
って事が無いんです😟
たしかに、衣食住には何不自由なく生活してますが

子供の為に車買う。
子供の為に大きい家へ引っ越す。

とかって事を望んでたのですが
そーゆーのが全くありません。



今更結婚指輪欲しい。って言うたところで

あの時お前いらん言うたやろ。

って言われそうだし言えないし
なーんだかモヤモヤしてます🤣☜自業自得


なんなら、あー、私は元々嫁、元嫁より
お金のかからない女で都合いい。って
思われてそうで腹立ちます🤣笑笑

コメント

ゆい(27)

逆にうちの場合は初婚の時は指輪も結婚式もしなかったそうです…
主人が乗り気じゃない結婚だったそうで😂(なんだそれw)
若気の至りかな😂ww
私の時は結婚指輪も結婚式もちゃんとしました😀
外仕事なので変形したりするので平日の日中は外してますけどね!

はじめてのママリ🔰

お互い2回目の結婚になりますが、結婚指輪は貰った…とゆうか2人で買いました❗️
婚約指輪は貰うイメージですが、結婚指輪なら2人でつけるし『一緒に買おう〜❤️』ではダメですか⁇
うちの旦那は仕事柄変形を気にして普段はネックレスにつけてます!