※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや
妊活

生理予定日前から茶オリが続き、扁桃腺が腫れ高熱が出ています。妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理予定日1日前から茶オリが4日程続いており
今日の午後辺りから茶オリは止まっています

昨日から扁桃腺が腫れて40℃近い熱が出てしまっています

元々甲状腺持ちなのでたまに腫れて高熱が出るって事はあったのですが、タイミング的に
着床出血かな?と思い
妊娠してから扁桃腺腫れて高熱出た方いますか?

また、病院には行けていないのですが
家にあったカロナールを服用しました

家に妊娠検査薬がなく、使い方が違うのはわかっていますが、排卵検査薬で念のため先ほど検査したところ、この様な結果になったのですが、妊娠の可能性はあると思いますか?

コメント

な

38度まで上がりました🤒妊娠の症状ではなくただの風邪ですが💦
妊娠の可能性ある場合はあまり薬は飲まない方がいいと思います💦

ちぃまさ

強陽性なので可能性はあるかもしれません。
私は頭痛持ちでロキソニンをよく飲んでますが妊娠に気づかずに飲んでる方も多いし初期ならそんなに心配はないって産婦人科の先生に言われました。
生理予定日はいつですか?