※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
雑談・つぶやき

カラー・カット行ってきやしたぁぁぁぁぁ(*˶✪ᴗ✪˶)キラキラ˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹カラーは…

こんばんは━━━━━━━━━━━━!!!!




カラー・カット行ってきやしたぁぁぁぁぁ(*˶✪ᴗ✪˶)キラキラ˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹



カラーは初のピンクっっっ🤘🏻😎🤘🏻𝗬𝗲𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗵!!


仕事柄そんなめちゃくちゃ派手には出来なかったけど(◍˃ꇴ˂◍)

光りにあたるとキレイっっっ(๑ᵔᗜᵔ๑)ꕀ❤︎゛


カットはいつものようにショート&ツーブロ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝☀✨


お誕生日割引があってお安くできましたぁぁぁぁぁo(≧ꇴ≦*)o⁺⊹˚.⋆



そして、お義母さんからお誕生日お祝い一万円っっ(๑◕ܫ◕๑)‪𖤐.*゚


服、買っちゃいましたぁぁぁぁ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)☀︎*.。


どうしても柄物ばかり買ってまう⁽⁽٩(◍˃ꇴ˂◍)۶⁾⁾꙳✧˖°⌖꙳


楽しかったぁ(◍˃ꇴ˂◍)𝗬𝗲𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗵!!

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ピンク(◍˃ꇴ˂◍)𝗬𝗲𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗵!!


おピンクぅぅぅ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)☀︎*.。

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

٩(ˊᗜˋ*)وヤッホー *ˊᵕˋ)ノ

ピンクいい〜😍😍
可愛い(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

お誕生日だったのね✨️
おめでとう🎊♡
素敵な1年になりますように𑁍︎·͜·

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    コメントありがとぉ〜っっ( ᐢᢦᐢ )·˖✶

    来週誕生日なんよ(๑◕᎑◕๑)੭⁾⁾𓂃٭♡


    初のピンクにしたけど…‼️‼️
    ピンクも可愛いじゃん(*˶✪ᴗ✪˶)キラキラ˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹って💕✨✨

    • 7月22日
やすこ♡元ブリアナ

お久しぶりっ💗💗💗
ピンクも可愛いし、髪型もオシャレがだだもれだ😍💗

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    お久しぶりぃぃぃ〜っっ( ᐢᢦᐢ )‪︎‬ ‪︎❤︎₊⁺
    会えて嬉しいぞぉぅ〜っっ⁽⁽٩(◍˃ꇴ˂◍)۶⁾⁾
    元気じゃったぁぁぁ❓(*^ᵕ^*)*๑♡՞


    ありがとぉ〜っっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝🌟⋆⁺₊⋆
    オシャレじゃないない💦💦💦

    今までと違う色にしたくて美容師さんに聞いたら『ピンクしたことないかもっ❓💦』って言われてピンクにしてみた(⑉ᐢᵕᐢ⑉)ꕀ❤︎

    • 7月22日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    復帰したらほんと忙しすぎてだめだー😵‍💫長女は学校行きたくなくて毎朝大泣きで離れられないし😵‍💫

    私もこんなピンクにしてみたいと思いながらもいつも勇気がでない🥺💗💗とってもいい色だね❣️

    • 7月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんじゃぁぁ(৹˃ᗝ˂৹)
    疲れちゃうよね。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

    しんどいよなぁ(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)…꜆꜄꜆꜄꜆


    ピンク、おすすめ💕✨✨
    冬は赤にしようかなぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)‪𖤐.*゚
    ありがとぉ〜っっ(๑◕ܫ◕๑)🔆🔆

    • 7月23日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ピンク可愛いっ❤️

私もここんとこピンクにしかしてない💗

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    豆ちゃん(∩ᴗ∩)💓
    コメントありがとぉ〜っっ🤘🏻😎🤘🏻


    豆ちゃんもピンクなんじゃぁぁ(˶ᐢᗜᐢ˶)

    ピンクいいなぁ〜っっ(◍˃ꇴ˂◍)‪𖤐.*゚

    • 7月22日
あにこ⛄ゆるダ部

ナジャさん、かっこいい(*´>ω<`*)❤

お誕生日来週か!
ちょっと早いけどおめでとう🎉🎊💐👏♥️

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    あにーちゃんっo(≧ꇴ≦*)o☀✨
    ありがとぉ〜っっ⇝❤


    42歳じゃぁぁぁぁ〜っっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ𓂃٭♡

    • 7月22日
deleted user

お気に入りしてたぜい!!🤩

カラー良い色だね🩷
ツーブロも似合ってて格好良いーーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがとぉ〜〜〜〜っっ(≧∀≦)𝗬𝗲𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗵!!


    嬉しいぜぇっ━━━━━━━━━━━━!!!!


    4年ぐらいツーブロずっとしてるから慣れてきたら楽すぎて⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝ෆ。

    ピンクにテンション上がってる\\ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ //

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どういたしましてだぜーーーい!!✌️✨

    4年もなんだΣ(⸝⸝⚆╻⚆⸝⸝⸝)ˊ͈°*⋆:.༢·͙
    けど似合うから良いね✨

    私も前はピンクだったよ〜
    けどあまり似合わなくてさ…(꒦ິ⌑꒦ີ)
    今はグレージュにした😆

    • 7月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがとぉ〜っっヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”


    いいじゃん〜っっ(˶ᵔᗜᵔ˶)🤞🏻🤍

    髪の毛伸ばしてるの❓(๑^◡^๑)

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    髪の毛ね…伸ばしても無いかな〜
    ショートとかは似合わないからずっとセミロングとかだよ!!🤣
    伸びて傷んでるところ切って〜の繰り返し💦
    けど今回は鎖骨ら辺まで切っちゃった( ˃_˂ഃ )
    デコルテと鎖骨勘違いして切っていいよー!って言っちゃった🤭💦笑

    • 7月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんじゃぁぁ〜っっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐エーーーーーーーン💧

    デコルテと鎖骨違うの❓( ߹꒳​߹ )꜆꜄꜆

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    間違えた〜!!
    デコルテと鎖骨一緒だわᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣
    デコルテまで切るね!って言われたからOKしたのにそれより短いのよ…💦😰
    今伸びてまっしになったけど… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

    • 7月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ヤッホぉぅ〜っっ(๑◕᎑◕๑)੭⁾⁾☀︎*.。


    そっかぁ〜っっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノꕤ˖ ࣪⊹


    短く切られちゃったのショックだよね(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)💦💦💦

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ヤッホー!!お疲れ !(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

    ちょっとショックやけどお風呂はやっぱり楽やね!!笑

    • 7月23日