※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

産後の二重埋没手術後、腫れが心配です。冷やす時間が確保できず、腫れが引くか不安です。

産後、二重埋没された方みえますか🥺?

ダウンタイム中、いつのタイミングで保冷剤で冷やしたりしてましたか?

本日、埋没手術を受けてきました。
思った以上にボンボンに腫れております…😅

冷やしたいのですが、結局ご飯を作ったり
なんやかんやと子どもに手がかかり、
全然アイシングが出来ておりません😱

このままで、腫れが引くのか心配です😥

コメント

たろこ

昨年しました!私は腫れが凄くて完璧に馴染むまでは1年かかりました😅
腫れは1ヶ月位で落ちつきました!
保冷剤で冷やす時間なくてそのままでした!お出かけはサングラスしてまさした☺️

• たろこ

たろこ

すいません、サングラスしてましたです🥺

• 7月22日
  • a

a

コメントありがとうございます😊
    私も腫れが強くて、ボンボンのガチャピンみたいなってます😱
    少しでも腫れを抑えたくて、保冷剤したいのですが、なかなか時間がありません😅
    体質もありますもんね😱

• 7月23日
ちゃん

産後やりました!
夜寝る前とか冷やしましたね💦
1週間経つ前に息子が入院になり入院中もダウンタイムでしたね😓
ちょっと内出血してたので入院中に黄色っぽくなってきてましたがそこまで不自然ではなかったと思います💦
腫れてましたけどね😩

• a

a

コメントありがとうございます😊
    私も子どもが寝てから冷やす程度しかできなくて、なかなか子どもがいるとダウンタイム時間取れませんね😔
    私はザ整形って感じにボンボンに腫れ上がってるので、自然になじむのか不安です😱

• 7月23日
  • ちゃん

ちゃん

私は1年後に切開してるんですけどそのダウンタイムがキツかったです😅

• 7月23日
  • a

a

切開されてるんですね😳
    それは、埋没があまり良くなかったからでしょうか💦
    今、かなり見慣れない自分の顔に子どもも怖いって言ってきて、病みすぎてもう抜糸したいくらいです😢

• 7月23日
  • ちゃん

ちゃん

良くなかったというか眼瞼下垂で結局上手いこと行かず切開受けたって感じです😭
    腫れは必ず落ち着いてやって良かったと思える時が来るので頑張りましょう💪

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

不安になりますよね💦

主人に家事育児お願いして2日くらい私はいないことにして冷やしてました😂😂😂
2日くらいで冷やすのやめて普通に生活してました。