※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近楽しくなり過ぎたり、眠いときに奇声?キィーー!とか物凄く大きな声…

最近楽しくなり過ぎたり、眠いときに奇声?キィーー!とか物凄く大きな声を出すようになりました😳

赤ちゃんが奇声を出すことは普通なことのようなので心配はしてないのですが、それと同時に荒っぽくなります笑

おもちゃや私の腕、手を掴んで獣のように噛みついてきたり、乳首にも引っ張るように吸ったりしてきます😅顔も振り乱すというか💦

これも普通のことなんでしょうか💦

コメント

キキ

普通のことだと思います☺️ うちもそんな感じだったな~と思い出してとても微笑ましいです☺️ 楽しすぎて、ハイになりすぎて、感情大爆発って感じですよね、可愛すぎます🥹

  • ママリ

    ママリ


    ほんと感情大爆発です🤣
    発達に問題があるのかと思いました😅

    • 7月22日