※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ
妊娠・出産

現在10週目の妊娠中でつわりや体調不良で仕事を休んだら、上の子の保育園お迎えを旦那に頼んだら、印象が悪いか気になります。気にしすぎでしょうか?どう思いますか?

愚痴ぽくなってしまうかもしれませんが 悩んでいます
現在10週目第2子妊娠中です。つわりと胃腸でダウンし仕事を本日休みました。
上の子の保育園お迎えもままならず旦那に依頼するとお迎え可能と返答きましたが(職場への)印象は悪いよなと返答が来ました。悪気はない様なのですが妊婦メンタルもあり複雑な気持ちです。私が気にしすぎなだけでしょうか?みなさんならどうでしょうか?

コメント

ママリ

誰の子供を身体を使って育てていると思っているのか。って話ですよ😞

私だったら、印象がわるいのはその職場の人たちの理解がないだけで私は何にも悪くなーいってスルーします😟

• ゆづママ

ゆづママ

そうですよねぴよママさんのコメントを見てもやもやがすっきりしました
    ありがとうございます

• 7月22日
ママリ

ママの身体を優先して当然です😊身体を気遣うむしろ印象いいです😂👏

• ゆづママ

ゆづママ

コメントありがとうございます そうですよね当然ですよね

• 7月22日