※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が下の方で感じる逆子で、切迫で不安。逆子の方の胎動の感じ方を知りたいです。

前回の検診で逆子だと言われているのですが、胎動がかなり下の方で感じていて、鼠蹊部の下の方や膣のすぐそこなんじゃないかな?みたいなところを蹴られます💦

切迫で自宅安静しているのでもっと切迫が進行してしまって赤ちゃんが降りてきてしまっているのかなと不安で、、、😨💦
逆子だった方、胎動どんな感じでしたか?💦

コメント

1人目健診で全て逆子、そのまま帝王切開してます😊

胎動はもうずっと下でしたよ🤣
膀胱蹴られて毎日チクチク痛かったです💦
膣あたりに感じるのもわかります!

今2人目妊娠中ですが、胎動上すぎて「こんなに違うの…?」と正直驚いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膣あたりだと足出てくるんじゃないか!?って不安になりますよね😂💦
    下の方の猛キック攻撃辛いです(笑)😅
    切迫のせいなのかと思ってましたが逆子だとそうなるみたいで安心しました!!
    ありがとうございます!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私もその頃逆子で、ずっと下の方で胎動感じて痛かったです💦
そして今日健診行ったら逆子は治ってましたが赤ちゃんが少し下がってきてると言われ安静指示出ました🥲
その週ならまだ可能性あると思うので戻ってくれるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方だと痛いしなんか出てきそうで不安だしって感じですよね🥲💦
    次の検診で戻ってくれてると良いです😌お互い安静頑張りましょう!
    ありがとうございます☺️

• 7月22日