※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ココロ・悩み

彼が前妻と近くに住んでいることが気になる。離婚しても近くに住む理由は?

彼が前妻と暮らしてたマンションと、離婚後彼が住んでる部屋が車で10分くらいの距離なのが嫌なんですけど💦離婚しても近くに住むの嫌じゃないものですか?

マンションは結婚して購入したもので、
離婚の際、彼が出ていくことになったそうです。

え?離婚することになって、部屋探すってなった時、車で10分くらいの距離の部屋住みますか?

彼の職場が近いからマンションを購入したそうなのですが、
彼の部屋は、マンションと職場のちょうど中間地点にあるんです。直線上です。
職場の近くの部屋なら、他にもたくさんあるし、
直線上じゃなくても、半径何キロ圏内なら同じことですよね💦

彼の部屋に行くとき、マンションの周辺のスーパーに行くこともあって、
『前の奥さんにばったり会ったりしたら嫌だな…』って言ったら、
『今まで会ったことないし、会ったとしても向こうは無視するだろうから大丈夫だよ』って言われました。

離婚して、もう会いたくないなら、
そんな近くに住みますか?
彼は優しいから、彼女に何かあった時にすぐ向かえるように近くに住んでるのでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

前妻との間に子供はいますか?
いたら会いやすいからとかかな。
いなかったら、ちょっと‥いやですね。
というか、離婚歴もあるし、そこに気付けない人柄なら再婚は微妙だとおもいます。
離婚もなんかしらの原因があるわけですし、


結婚する気はないなら、全然いいのですが‥