※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
お出かけ

明日の旅行に子供が熱を出したらどうしますか?友達に報告すべき?やめるべき?どうするか悩んでいます。

一ヶ月以上前かは友達と一泊二日で旅行の計画をしていて明日です…
子供も含めて行きます。 友達にも同い年の子供がいます。

今子供の熱を測ったら38.8でした。
午前中公園で遊んだので熱中症?

どうしたら良いと思いますか?友達に現状報告?でも明日熱が下がって行けたとしても友達は嫌な気分にになる?

明日はそもそもやめる?

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

薄着にさせて少し時間をおいてからもう一度熱を測ってみます…それと他に何か症状がないか…本人は元気かそうじゃないか…にもよりますが…

わたし含めまわりでコロナとヘルパンギーナが多発しているので私ならもう一度測っても変わらないようであればキャンセルしてほしいな〜って思っちゃいます😶ただキャンセル料もお互いとられちゃうと思うのでどうしようか…と相談するのもいいと思います。今日中の判断にするのか明日まで様子見するか…です