※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子の友達が目標達成能力が高く、親しくなりLINE交換。ありがたいと感謝している。

年中の息子の友達の目標達成能力がすごい

保育園のお迎えの際、息子の友達がわたしに言いました

1回目
「僕、〇〇って言います。
◎◎(わたしの息子の名前)が大好きなんです。」
→キラキラした目で自己紹介をしてくれる

2回目
「今度、僕のおうちに、あそびに来てください」
→わたしを見つけるなり、キラキラした目で近づいてきて誘ってくれた。
わたしは〇〇くんのお母さんがいいって言ったらねと返す

3日目
「やっとお迎えが一緒になった!お母さんと連絡先交換してください!」
→わたしを見つけるなり、キラキラさはた目で走ってきた^^

無事お母さんとLINE交換。

すごく仕事ができる〇〇くん。
ありがたすぎます^^

コメント

だるま

年中の息子いますけど、息子さんのお友達能力高すぎません???

到底うちの子には無理な行動です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    能力高すぎですよね!
    1回目は自己紹介だけってとこも完璧でした。
    親同士が連絡先を交換するとサラッと帰っていきました。
    距離感の取り方も上手ですっかりファンです。

    もちろんうちの子もこんな行動はできません

    • 7月22日