※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
お出かけ

前開きタンクトップとかがいいのでしょうか?💦またタンクトップの前開き…

新生児期、暑いので半袖のお洋服ばかりを揃えたのですがいざ着せてみるとコンビ肌着の裾がどれもこんにちは状態でした😭夏生まれがはじめてなのですが、半袖の場合みなさん肌着はどうしてますか?前開きタンクトップとかがいいのでしょうか?💦

またタンクトップの前開き肌着ユニクロで以前見かけたような気がするのですが公式サイトには見つからず…今も販売してるのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

前開きのタンクトップ着せてましたよ〜!

ユニクロでこの前見ましけど
ボディスーツ 前開き
で調べると出てくると思います!

• 新米まま🔰

新米まま🔰

タンクトップは出てこなかったのですが半袖タイプは出てきました!!✨ありがとうございます、検討してみます😳

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    この暑さでみんな買って売り切れちゃったんですかね〜…

• 7月22日
  • 新米まま🔰

新米まま🔰

そうかもしれません😂💦店舗にはあるかもしれないのでちょっと探してみます!ありがとうございます🤗

• 7月22日
らんこゆ

私もユニクロのノースリーブのボディ肌着(前開き)買おうと思ったんですが、オンラインは完売してます😓

• 新米まま🔰

新米まま🔰

あ、店舗だったらもしかしたらある感じなんですかね??💦店舗に問い合わせてみようと思います🤗!!ありがとうございます✨

• 7月22日
  • らんこゆ

らんこゆ

ユニクロのアプリで、近くの店舗にあるか確認できますよ💡

• 7月22日
  • 新米まま🔰

新米まま🔰

ご丁寧にありがとうございます😊探してみます!!🥰

• 7月24日
(*´ω`*)

わたしも同じこと悩んでました…!😂
上の子の預かり保育の送迎で生まれてすぐから外出機会があるため、洋服も洗っていたら「あれ…?これコンビ肌着の方が袖長くない?笑」と🤣
かと言って、送迎のためにコンビ肌着からボディスーツに着替えさせるのも面倒だし、ボディスーツ1枚で送迎以外の日中過ごすのも寒くないのか?とも思うし…考えれば考える程悩みます😂😂

• 新米まま🔰

新米まま🔰

お仲間ですね☺️❗️
    私は生まれてから気付いたのでまだマシです!笑

確かに着替えるのはめんどくさーい💦😂し、ボディスーツ1枚だと室内は心許ないですよね😢我が家は短時間のお出掛けではないと思うのでお出かけ着としてガッツリ着替えちゃう予定です😂

ユニクロではないですが今日バースデーに行きましてこちらをゲットしたのですが、この短肌着タイプだとコンビ肌着の中に着れるのでいいかも!?です🙋‍♀️ちなみにバースデーも残りわずかとなっていたので早めにゲットしたほうが良さそうです😂

• 7月24日