※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin🔰
子育て・グッズ

休日、子どもと一緒にお出かけしたいけど暑すぎて悩んでいます。涼しい場所に行きたいです。皆さんはこの時期どこに遊びに行っていますか?

皆さん休日どんな所にお出かけしてますか?

もうすぐ10ヶ月になる子どもがいます。
休日パパと3人でお出掛けしたいんですが、暑過ぎてどこに行ったら良いのか悩んでます…😇
近くにららぽーとがあるのでそこにはしょっちゅう行ってます。この前は水族館に行きました。

動物園、噴水のある公園、海や川で足だけつけて遊ぶ、アウトレットに行く、など連れて行きたい所は沢山あるんですが、なんせ暑過ぎてどれも「もう少し涼しくなってから行こうか〜」ってなります。
自宅にいても退屈だし…
皆さんこの時期どんな所に遊びに行ってるんでしょうか?

コメント

ハジメテノママリ

生命の危機を感じるぐらい暑いので、
この時期はららぽーとやイオンばっかりになりますよね😇
水族館も高いから何度も行けないし…
あとは実家とか🤣

• rin🔰

rin🔰

ですよね…☺️笑
    実家行ってじーちゃんばーちゃんに相手してもらって自分はボーッとするのもありですね!

• 7月22日
ママリ

足だけつけて遊ぶだけなら海いけますよ〜。この間、3歳の兄と一緒に行きました。
大きなペットボトルに水入れて、遊び終わった後にその水で手足流したら楽でした(シャワーが混んでなかったらですけど)。常温の水道水入れて行きましたが、あまりの暑さに中の水がぬるま湯になって流すのにちょうどよかったです(笑)

• rin🔰

rin🔰

海行ったんですねー!
    上の子がいると上の子に合わせた遊びもすることになりますもんね☺️
    なるほど!確かに今の時期シャワー混んでそうですね。
    行く時は絶対持って行こうと思います❣️

• 7月22日