※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦生活、レスになりたくないのですが何かいい方法ありますか?💦恥ずか…

夫婦生活、レスになりたくないのですが何かいい方法ありますか?💦

恥ずかしながら出産してからというもの、お出掛けの時以外はボサボサの髪・すっぴん・Tシャツにリラコスタイル、下着はUNIQLOのシームレスショーツです。
独身や出産する前はバッチリメイクに服も気を使ってましたが出産してから疲れと眠気で好きだったメイクもあまりやる気がなくなってしまいました💦

昨日勇気を出して夫婦生活誘ったら「やる気しない。勃たない。」と言われてめちゃくちゃショックでした🥲
確かに日頃すっぴんにTシャツリラコ、下着はシームレスショーツで色気はゼロです…。
流石にやばいと思い、ちょっとでも色気出そうと思うのですが可愛い下着は帝王切開の傷に当たって痛いです💦

このままだとレスになるんじゃないか心配してます💦
レスになりたくないのですが何かいい方法ありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🌷

ちゅーとかのスキンシップ無いですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゅーやハグは毎日してます🥹

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

外見もですし、内面を磨くのもいいと思いますよ🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内面は主人を立てられるよう、毎日勉強中です😭

    • 7月22日
deleted user

帝王切開ですが生後2ヶ月からTバックとか履いてますがそんなに傷にあたって痛いですか?💦
普段の日常でのハグやキスなどのスキンシップはあります?色気ゼロなら何かしら痛いの我慢して可愛い下着履くとか、面倒くさくても髪の毛か服かメイクで身だしなみ整えるとかしないと無理な気がします…。あと子供産まれたあと旦那さんにキツくあたったり蔑ろにしてませんか?普段の対応でも夜の生活のやる気に関わると思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未だに痛いです😓痛痒い感じです💦
    以前ママリで質問したら帝王切開後の痛みの感じ方に関しては個人差があると言われました💦
    日常生活ではハグとキスはしてます!
    主人にキツく当たったり蔑ろにしたことはないです💦それだけは絶対やっちゃダメって周りの先輩ママさんたちから言われてたので…😣
    ダイエットやメイク頑張ります💦

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

それはショックですね😵💦

うちは逆(私がちょっと無理、、)ですが、身体ちょっと絞ったり、髪や服装に気を使うと色気も出ると思います🫶

私は努力してる人に魅力を感じるので🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    努力が大事ですよね💦
    ダイエットやメイク頑張ります💪💦

    • 7月22日
eq

見た目の女性らしさも大切にしていますが
中身の可愛らしさ女性らしさの方が大切かなと考えております☺️

普段着ないようなボディーラインのお洋服にメイクで
マッサージなどしてあげてはどうでしょうか♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました💦
    確かに、内面の可愛らしさ・女性らしさもとても大切ですよね!
    見た目も中身も女性らしい女性を目指そうと思います😊

    主人にマッサージもしたことないのでやってみようと思います!
    コメントありがとうございます✨

    • 7月24日
yu-s

傷も見えちゃいますし、
それもある気がしますけどね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました💦
    確かに傷跡も気になるのかもしれません…🥲

    • 7月24日
  • yu-s

    yu-s

    出産のときに痛がってる姿が脳裏に焼きついちゃってるとか?

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    立ち会いはしてなくて陣痛来る前に帝王切開したので出産の時のことがトラウマってわけではなさそうです🥹

    • 7月24日