※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠前は男の子希望だったが、今は女の子でも姉妹でいいと思っている。姉妹の絆が大切。性別は楽しみ。

男の子可愛いって聞くので、私も妊娠前は男の子だったらラッキー✌️くらいに思っていましたが、いざ妊娠すると娘も大きくなってきて笑顔が可愛くて甘えん坊でまた女の子で姉妹でもいいな〜なんて思ってます👶🏻自分自身は妹が4つ下の1人いて大人になって仲良くなりました。助けてくれる存在なので姉妹もいいなって🫰まだまだ性別はわからないけど、男の子でも女の子でも楽しみだな〜!

コメント

はじめのママリ🔰

最近性別のこだわり強すぎる質問ばかり見かけるのでママリさんの考え方素敵だと思います☺️
性別わかるの楽しみですね✨

• ママリ

ママリ

それぞれの良さがありますよね!
    男の子いいな〜と思っていた自分が、まさか女の子がいいかもって思うことがびっくりで👶🏻そう思わせてくれた娘が愛おしいです🥹

• 7月22日
のん

どちらでも性別関係なく可愛いと思いますよ😊🩷
女の子には女の子の良さ、男の子には男の子の良さがありますね!
あとは性格の違いですね🌟

年子ですか?すごいです!!!
頑張ってください💪✨

• ママリ

ママリ

そうですよね!☺️💓
    年子希望だったのでどちらの性別でも元気で生まれてきてくれると嬉しいです👶🏻

• 7月22日

私もどっちでも嬉しい!と思ってたタイプです😍
上が男の子だったので、どうせなら異性子育て体験してみたい!と思い自己流でゆるく産み分けして叶いました。
男の子はアホでかわいい😂女の子はまだ一年しか経験してないけどいるだけでかわいい!
同性もいいですよね✨私自身姉妹なのでよくわかります♪

• ママリ

ママリ

自分は妹しかいなくてお兄ちゃんって存在に憧れがありましたが、自分の子となると健康ならとどっちでもいいし、産まれたら最高に愛おしいですもんね🥹💓お揃いコーデとかしちゃったり、同性もかわいいです!

• 7月22日
ゆめ꙳★*゚

姉妹憧れます🥰
うちは4人兄弟で女が私一人なので自分の子どもは女の子いいなぁ〜と思ってましたがやはり遺伝子は強かったです(笑)
でも、男の子もめっちゃ可愛いです(*^_^*)

• ママリ

ママリ

男の子可愛いって聞きますよね🥹甘えん坊でママと結婚するって言われてみたいです🥺笑

• 7月22日
mama

めちゃめちゃ同じ状況で自分の質問かと思いました😂笑
1人目の時から何となく男の子育ててみたい!とは思ってましたが、私自身も2人姉妹で、メイクの話したり仲良いし、上の子可愛すぎて2人目も女の子いいな〜💓と思ってます!

• ママリ

ママリ

同じです〜!1人目から男の子でもいいな〜なんて思ってましたが、ここに来て姉妹いいなって👶🏻💓性別わかるの楽しみですよね☺️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

分かります^ ^
私も妹と弟どっちも居ますけど、大人になってからは妹と仲良いです^ ^
姉妹良いですよね✨

• ママリ

ママリ

女の子妊娠中なんですね!
    計画年子で双子みたいに仲良くしてくれたり〜なんて妄想しちゃいます😂

• 7月22日
ママリ⸜❤︎⸝‍

うちは1人目男の子で
私自身女ばかりの兄弟で育ったので男の子ホントに可愛いです🥺❤️
今妊娠中で最後の出産になるかもしれないので2人目も男の子がいいなぁって思います🥰

• ママリ

ママリ

自分も姉妹なので男の子余計に可愛く感じそうです!🥹楽しみですよね〜👶🏻

• 7月22日