※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の3歳の七五三、前撮りやお詣り当日、イヤイヤで大変だった方いらっしゃいますか😂?

女の子の3歳の七五三、前撮りやお詣り当日、イヤイヤで大変だった方いらっしゃいますか😂?

コメント

衣装の下見に行っただけでも、着たくない〜って嫌々されて当日大丈夫なのか…?って気が気じゃありませんでした😂

お菓子、YouTubeでご機嫌とりながら何とか無事に終えた記憶があります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく前撮り当日はご機嫌とり大変でした😂💦
    当日が不安すぎます笑

• 7月22日

退会ユーザー

あの手この手でスタッフさんも子どもを笑顔にしてくれようと頑張ってくださるので、無事に終えられることを願ってます!✨😂

泣いていたことも良い思い出です😂笑

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

3歳になる数日前に前撮りしました⭐️
着付けや髪の毛セットはスムーズでしたが、いざ撮影となるとじっとしてるのが嫌でイヤイヤになってまともに写真撮れませんでした🫨
個人のスタジオだったので途中休憩入れたりおやつ食べたり大好きなアンパンマン達に助けてもらい(笑)なんとか撮れましたが、本番はどうしようかと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも最近2歳10ヶ月で前撮りしたのですが、ご機嫌とりが大変でした😂💦
    同じくアンパンマンのぬいぐるみに助けられました!笑
    当日不安しかないです🥲笑

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本番では前撮りの時の着物をレンタルもできますが、大変すぎたので私服で行こうかなとも考えてます😅

• 7月22日